ただ可愛い子というだけでなく、ピンポイントな要求をしてきます。

風俗の電話予約で好みの女性を指名してくる客の最近の珍しい傾向

社会人として一流でした。唯一の息抜きで風俗の常連になってますけど、はっきり言って尊敬してたんですでもロッカーにチンコを擦りつけてハアハア言ってるその姿を見ていたら、なんだか急に悲しくなっちゃって……。気がついたら、ボクもチンコを出して、Iさんと一緒になって、ロッカーに擦りつけていたんです。あとで考えたらちょっと飲み過ぎていたのだと思いますけどね。

Iさんとは、いまも付き合いがあって、たまに女子更衣室を貸してます。ボクは遠慮していますけど。ひと昔前は、電話の問い合わせで一番多かったのは「性格のいいコ」「可愛いコ」「おっぱいのでかいコ」あたりだったけど最近は、フェチが多くなったのか知りませんが、受け答えに困るような問い合わせが多くなっていますね。「顔が父親似のコはいますか?」「テレビドラマ○○を見ているコ、いますか?」「地味なのに、エロいコはいますか?」なんて、すぐに返答できないものばかり。

最近、若者の間でブームなのですかね?ギョッとするようにゅうなびっくりなおっぱい「ギョ乳」フェチ。「乳輪がでかいコ、いますか?」「おっぱいが、左右、外に広がっているコ?」「乳房が、ロケットみたいに尖っているコがいいのですが……」「ペチャパイだけど、乳房が大きいコ、いますか?」意味不明なんすよねえ。でもおっぱいに関する問い合わせは、圧倒的に多いですよ。着信履歴のない電話は相手にしていませんから、こちらをがらかうつもりで電話してるんじゃないんですよね。なるだけマジメに応答してるつもりですが、つい噴き出してしまいそうになることもあります。
ホテヘルでプレイしている最中に足がつったのが、今まで日本橋 ホテルヘルスに行った時のいちばん情けない経験です。痛くて痛くて、プレイどころではなくなりました。それでも必死でマッサージなどして、なんとか最後までしました。
デリヘルという風俗 アルバイトをしていた頃、利用されるお客さんの中には性欲処理目的ではなく、話をしに来るだけの人が意外と多かったのには驚きました。中にはお酒を飲んで騒いで終了という方もいました。
男性として生まれたからにはしょうがないのですが、日本橋 ホテヘルは男性の性欲を満たしてくれる場所なのです。また、リラックスできる場所でもあり、男性としては非常にありがたいと思います。
もし、フリーで大阪 ホテヘルを頼む時は、大概、待機している女の子の中から、お客様の好みに合った女の子を聞き出し、派遣する場合が多い
よさこい祭りで有名な場所となっている高知 風俗嬢同士でお祭りを間近に見に行くこともあります。そうすると、お店の常連さんと出会ったりすることもあって、お喋りしたりととても楽しいです。


私とも、会話したことはほとんどありませんね。そんな彼女だから、お客からのチェンジが多くてね……。たまに、お客がついても、どうやらお客との会話もほとんどないみたいで、お客が「お前のところは、幽霊を雇っているのか」なんて、事務所に文句を入れに来たりしましたね。

それでも、そんな彼女を指名してくるお客もいるから、人の性癖ってわからないですよね。身長180センチ近いけど、超ガリガリ体型の男性。30代前半ぐらい。これは女のコたちの噂ですけど、彼はホテルの部屋でプレイせずに彼女と部屋の床に腰を下ろし、壁に背をもたれ並んでボソボソ会話をしているだけだそうです。私、Kちゃんが心配になって、彼女に仕事の悩みとかを聞きに言ったことがあるんですよ。

新着情報
2013/09/15 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/11 新着記事を更新しました。
2013/09/10 駅前の漫画喫茶を更新しました。
2013/09/07 黄色い服の女性を更新しました。
2013/09/05 痛覚神経が集中を更新しました。
2013/09/03 医学部卒の女王様を更新しました。
2013/09/02 風俗の電話予約で好みの女性を指名してくる客の最近の珍しい傾向を更新しました。
2013/08/30 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
よるともネット池袋風俗Walkerゾクゾク
お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalkerデリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。